バレリーナ The World of John Wickのレビュー・感想・評価
全501件中、121~140件目を表示
タイトルなし(ネタバレ)
ちゃんとジョンウィックシリーズしてた。
パンフレットの監督のインタビューで至近距離の火炎放射器と手榴弾のバトルは他の映画で見たことがないって書いてて本当にこのおバカアクション(劇中では至って真面目)がジョンウィックシリーズの魅力だよなと常々感じた。
コンセクエンスでもう体力的にやりたくないって言ってたキアヌもまたアクションさせられてて面白かった。
過去作では観光地で殺し屋が襲ってくる画だったけど今回は街が襲ってくるって感じで差別化されててよかったし、ゲームのステージみたいな地形でそれも見てて楽しかった。
3人殺すより300人殺した方が面白い。これに尽きる。
迫力格闘シーンのてんこ盛り
ひたすら斬新な格闘シーンが続く。スタントがどこまで入っているのか分からないが、アナデアルマスの格闘シーンが迫力あり美しい。ジョンウィックシリーズは第1作の途中までしか観ていないがそれでも参考になり観ておいてよかった。
事前にジョンウィック4部作のうち、3番目まで観ておけば、評価はさらに上がると思う
凄すぎる。現時点で最高のアクション映画
主人公が華奢で、最初の中国人にボコボコにされて、武器持っても力が無いからなんか頼りなくて、大丈夫か?となるのだけど、毎回なんとか乗り越えてしっかりかっこいいアクションを魅せてくれる。
機械的に人を殺しまくるけど、弱さや成長、人間らしさもある。
手榴弾や火炎放射器など、もうアクションのアイデアがすごいし、カメラワークも素晴らしい。
CGとかじゃなく生々しさ。昔ジャッキー・チェンで夢中になったあのとき感じたアクションの生々しさ、スピード感、テンポの良さ、そしてガンアクションの緊張感と迫力。
ジョン・ウィックシリーズは期待を裏切らないですね。間違いなく映画館で観るべき映画。
とにかくアナが美しい
ガブリエル・バーン!
『この映画なんでこんなにたくさんの劇場で上映されるんだろう?』って...
『この映画なんでこんなにたくさんの劇場で上映されるんだろう?』って思いながら見始めて、
途中でやっとジョンウイックシリーズだったと気づいた
知ってたら見なかった
でも主人公が綺麗だったし、
それでしかも強いとか、
見ていて気分は良かった
トムクルーズとええ感じな、アナであります。
白鳥の湖
シリーズ未経験でも違和感なく楽しめる
シリーズ初鑑賞。
まず主演の女性の存在感が圧倒的で、とにかくカッコいい。スタイリッシュな映像美とスピーディーなアクションが心地よく、気づけばスクリーンに引き込まれていました。
女性が観れば「こんな風に強く美しくなりたい」と思わせるし、男性が観ても本格的で骨太なアクションに大満足できるはず。戦い方のバリエーションも斬新で、ただのガンアクションにとどまらず“観たことのない肉弾戦”が次々と繰り広げられます。
しかも主人公が無敵ではなく、時に容赦なくボコボコにされるところもリアルでスリリング。痛みや緊張感が伝わってきて、アクション映画好きにはたまらない作品でした。
バレリーナの殺し屋
昔ゲームでやった魂斗羅スピリッツ
映画だと怒りのアフガンのシルベスター・スタローンとかニーアムリーソン、ソルトのアンジェリーナ・ジョリー、アジョシのウォン・ビン、任侠ものだから高倉健さん
フレイザード
漫画だとカグラバチ
村とか組織を壊滅させてしまう
2割は動機の説明で8割は暴力
振り切れていて面白い
攻撃がスタイリッシュで素敵
上段者には敵わないがとても強い
今後に期待
イヴの背中の美しいこと
このシリーズ、全然詳しくないです。
最初からアクション・戦闘シーンの連続で、血まみれの映画ですが、イヴの背中がタトゥーも含め美しい。
火炎放射器のシーン…わーお!って感じで快感。水vs火炎放射器のシーンは好き。
最後、劇場の扉からイヴが出ていく絵は、この「劇場」から下りたという意味?
アクションの末にホッとする場面もあり、面白かったです。
予想に反して
こんなにも殺陣にバリエーションってあるんだと驚きの連続
アナ・デ・アルマスが主演なので、もっとセクシーな展開があるのかと思ったらゴリゴリの殺し合い
頭空っぽで見て気分がスッキリするような映画
よく頑張ったね!
序盤の展開はちょっとダルかったけれど、噂の再撮などのおかげで後半はかなり盛り返したって感じです。
主演のアナ・デ・アルマスは本当によく頑張ったねって感じで体当たりのアクションは良かったです。
007で初めて観た時よりもちゃんとしっかり体ができてる感じで、今回はちゃんと「良い意味で太い(体やアクションが)」です。
滑ったり、転んだり、ぶん投げられたり(スタントかもしれませんが)泥臭いからこちらもついつい応援しちゃいました。
同じ系列のシャーリーズ・セロンのアトミック・ブロンドとはまた違う女性ならではのアクションもアイデアがすごいなあと感心しました。
暗殺者としてのスキルは未熟だけれど、先生の教えを守って兎に角ズルのアイデアが豊富なのも良いですね。
手榴弾とドアを使ったアクションはエグすぎて思わず笑ってしまいました!
また今回目玉のの炎(火炎放射器)を使ったアクションも新しくて見応えがありました。
ただ、おそらく防具をつけてるとはいえ、スタントマンに火炎放射器を向けるのは女性としては相当勇気が必要だったと思います。
もちろんバーバヤーガとの絶望的な戦力差がある対決も面白く見れました(笑)
もうね、大人と子供みたいな感じで、殺し合ってるのに明らかにジョンは「労って」ましたから
最後に2に似たラストのあの展開だと‥
未熟なイブはこの先あと何時間生きられるのか‥
僕は心配です(笑)
全501件中、121~140件目を表示








