「これぞジョンウィック!スピンオフでも変わらず!」バレリーナ The World of John Wick アテネさんの映画レビュー(感想・評価)
これぞジョンウィック!スピンオフでも変わらず!
クリックして本文を読む
どんなものか分からなかったけれど、主人公がイヴに変わっただけのジョンウィックだった!!
小さい頃に父を殺され、殺し屋として育てられたイヴが手がかりを見つけ復習を行っていく話。今回も戦い方がカッコよく熱い!個人的には、手榴弾と火炎放射がめちゃくちゃ良かった!何も知らなくても楽しめるし、ジョンウィックを見ていれば、ウインストンやジョン、ルスカ・ロマなどがより詳しく分かって良きです!
この作品に期待していたバトルシーンが安定していてカッコよく熱かったのでとても満足!ジョンウィックが出てきてからは尚のこと熱い!同じ道を進んでいくイヴ。そしてラスト。賞金をかけられこれからどうなっていくのか!?
次作出てくれてもいいなぁと思います!
そして、ジョンウィックの新作も楽しみに待ってます!
コメントする