劇場公開日 2025年8月8日

「32年前の第一作目で「恐竜を蘇らせたハリウッド」確かに今作も凄い。」ジュラシック・ワールド 復活の大地 ドラゴンさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 32年前の第一作目で「恐竜を蘇らせたハリウッド」確かに今作も凄い。

2025年8月10日
PCから投稿

怖い

興奮

ドキドキ

 まず 恐竜の映像が凄いです。
 ド迫力です。
 しかし 本作品は ミッションを遂行しながら、生き残りを賭けて未知の世界で奮闘しながら、心に傷を負った人達の再生の物語でも有ると思いました。
 とにかく出演者の演技も良くて、作品の世界にグイグイ引き込まれましたし、個人的には「悪い人が大変な事になって、誠実な人が報われる」的な展開も好感が持てます。
 何作か前も、ヒトが作り出した新種の恐竜が登場していた気がしますが、見る人によっては好みが分かれるのかな。
 一人でも多くの人に、是非 迫力ある恐竜の姿を「目撃」して欲しいです。
 そして命懸けの危険なミッションを遂行しながら、生き残る為の試練の中で、登場人物達が助け合いながら危機を乗り越えていく姿から、勇気や希望を感じました。
 スカーレット ヨハンソンさん、本作品への出演を熱望して実現したそうですが、大正解だったと思います。
 新章のスタート、次回作も楽しみです。
 素晴らしい作品との出会いに感謝しています。

ドラゴン
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。