マンジャーレ! ノンナのレストランへようこそ

配信開始日:2025年5月9日

フォトギャラリー

  • 画像1

Netflix映画「マンジャーレ! ノンナのレストランへようこそ」5月9日(金)独占配信

映画レビュー

3.0おいしい料理は心も満たす

2025年8月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

料理が美味しそう。
見た目だけではなく、音も重要。
いい香りが漂ってきそう

コメントする (0件)
共感した! 0件)
千恵蔵

4.5悲しい時こそ、食べなきゃね

2025年6月22日
PCから投稿

実在のレストランがモデル、って良いところに目をつけてる。

母を亡くした主人公が、立ち直っていく所や。
雇われたおばあちゃんたちが、だんだんチーム的になる所。

目新しさはないけど、どこかホッとするような展開なのが。
気分転換映画的に、ちょうどいい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆき@おうちの中の人

4.0おばあちゃんの味

2025年6月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

幸せ

癒される

おばあちゃん女優さん達がみんなイキイキしていて明るい気分になった。

スーザン・サランドンさんがじきに80歳とは思えないほど美しくて、演じる美容師が他のおばあちゃん達を美しくする場面もよかったし、ボローニャVSシチリアの美食の都のおばあちゃんバトルには大笑い。

実在の店をモデルにしているとのこと。週末、実家で手料理のご馳走を食べてほっこりする、みたいな店なのだろう。近くにあったら通いそう。

(それからどうでもいいことだが、主役のビンス・ボーン氏がトム・ハンクスに似ていてびっくりした。(^-^))

コメントする (0件)
共感した! 0件)
spicaM

3.5実在のレストランとは!

2025年6月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

アメリカのよくあるサクセスストーリーか、と、気を緩めてやっぱりそうなるよねー、なんて思ってたら、ほぼノンフィクションなんですね。それが分かるエンディングでちょっと感動。確かに、料理は美味しそう。羊の頭も気になる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いつこ