「なんか、ずっと泣いてました」映画キミとアイドルプリキュア♪ お待たせ!キミに届けるキラッキライブ! ざるさんの映画レビュー(感想・評価)
なんか、ずっと泣いてました
鬼滅無限城の猗窩座の様に感動・悲しいというより、寂しい・切ない・エモいという感じのストーリーです。ある意味、フリーレン的です。
わんプリ本編で描かれたペットロス問題に対して、推しロス問題をテーマにしたという事なのでしょうか。
テーマ曲の良さも相まって、なんかずっと涙が出てました。
ひろプリ、わんプリ勢は殆どおまけ。わんプリが相変わらず非暴力で良かった。
ヤミクラゲは地味にアイワーンのダークペン並みに凶悪なのでは?
強いて言うなら、ワンピースREDの様にもっとライブシーンがあったら嬉しかった。
あとゴリ姉やフランシュシュ的なコ達にもっと活躍して欲しかった。
大きなお友達向けLIVE増強バージョンがあればなぁ…。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
