劇場公開日 2025年5月30日

「アイドルがアイドルの顔を潜めて司を全力で表現!」BADBOYS THE MOVIE Rokotanさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0アイドルがアイドルの顔を潜めて司を全力で表現!

2025年6月9日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

ドキドキ

カワイイ

まずは、主人公を演じた豆原さんがなりきった司と体を張ったアクションに心打たれた。
そして、不良映画かもしれないが、描かれるのは友情であり人と人との絆であり大切な人を守ろうとする強い心。登場する人達は皆人間味溢れ、敵側の人達にさえ感情を揺さぶられる場面が少なからずあった。悪人は誰もいない。抗争シーンはとてもリアルで、ばーばの私などは本当に身体は大丈夫なのか心配になったりはしたけれど、とにかく、鑑賞後は温かい気持ちに包まれる映画です。

Rokotan
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。