劇場公開日 2025年5月30日

「続編に期待!」BADBOYS THE MOVIE ぱにゃさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5続編に期待!

2025年6月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

ヤンキーものに対して苦手意識がありましたが、この映画は笑えて、キュンとして、ハラハラして、気付けば楽しんでいる自分がいてびっくりしました。
原作を知らずに観ましたが、とても楽しめました。原作を知っている方が観るとストーリーの進みが早く感じたりするのかもしれませんが、知らない側からすると逆に情報がぎゅっと凝縮されていて観やすかったです。
アクションシーンは迫力があって見応えがありました。主人公は強いものというイメージがありましたが、ボコボコにされているのにびっくり。その殴られる演技もうまくて、見入ってしまいました。
ケンカのシーンだけでなく、笑えるシーンもあって、いい癒しポイントになっていました。
続編を匂わせる終わり方で、全体的にまとまっていたと思います。ヤンキー映画のイメージを変えてくれた映画BADBOYS、続編を期待して待ちたいと思います。

ぱにゃ
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。