「期待度○鑑賞後の満足度◎ 『ウルトラマン』にレッドキング他怪獣がわんさか出てくる「怪獣無法地帯」というエピソードがあって小一の時にワクワクしながら観たけれども、それと同じくらい楽しかった。」プレデター バッドランド モーさんさんの映画レビュー(感想・評価)
期待度○鑑賞後の満足度◎ 『ウルトラマン』にレッドキング他怪獣がわんさか出てくる「怪獣無法地帯」というエピソードがあって小一の時にワクワクしながら観たけれども、それと同じくらい楽しかった。
クリックして本文を読む
①主人公がプレデターになっただけで、ストーリーは「バディムービー+未熟な主人公の成長の物語」という王道ものだし、特に後半は既視感があるけれども、これだけ楽しませてくれたら御の字でしょう。
②エル・ファニングの1人2役もなかなか宜し。
③思いっきり“続編ありますよ!“だし、ユタニさん絡みでどこかで『エイリアン』とクロスオーバーするんでしょうね。頑張れ、ユタニ!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
