「プレデター(中に人)」プレデター バッドランド ほっけさんの映画レビュー(感想・評価)
プレデター(中に人)
クリックして本文を読む
先行上映にて鑑賞
自分の中でプレデターは淡々と残虐に殺しまくる(たまに何故か武士道を見せたりする)宇宙人というイメージだったので、今作の主人公の人間ぽさや思春期のような振る舞いが受け入れられなかった。
予告から既に分かってはいたのだが、あまりにもティーンエイジャーだった。
最終的に自分の種族とは決別し、新たな家族とともに戦うという選択をしたのは果たして正解なのか。プレデターの新しい生き方を示せるのか。続編がありそうな終わり方だった。
(余談)
初めましてのアンドロイドが語るオオカミの話にすぐに影響を受けたり、中身は多感な中学生でも入っているのかと思った。
アンドロイドならではの上半身と下半身のタッグでの戦いのシーンはよかった。
群れで狩りをしないを連呼してたことからVSエイリアンやプレデターズはやっぱり正史扱いではないのね…。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。

