「擁護出来ない」果てしなきスカーレット おまけさんの映画レビュー(感想・評価)
擁護出来ない
すみません。なるべくいいところ探したのですがダメでした。
予告でつまらなそうと思った人は絶対つまらないと思います。
一応見れる映像ではありただの落書きではないので星1.5にしてますが、最近で1番つまらない映画でした。
強いて言えばエンディングのテーマ曲が良かったです。
実は面白い映画だったと思えるすごい考察を誰かが出してくれることを願ってます。
設定は無理があって、死後の世界を前提にしてもおかしなことだらけです。
変なことをやったり言ったりするので何回か失笑してしまいました。
映画のテーマと起きる出来事も矛盾だらけな気がします。そんな考えじゃ解決できないのでは?と思うことはご都合で解決してしまいます。色々なシーンで、いいこと言ってるけど結局それかと。
ダメな映画でもなるべくおすすめ出来る人を探したいのですが、今回はおすすめ出来る人はいません…
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
