劇場公開日 2025年11月14日

「井川遥の頭蓋骨が好き。」平場の月 masayasamaさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 井川遥の頭蓋骨が好き。

2025年11月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

なんだろなぁ、頭の形が好きなんだよね。
美しいよね井川遥「見晴らし…」から良い感じの作品に恵まれてます。
さて、話はそれほど複雑な話では有りません。なんとなく好きあってた2人が何十年も経て田舎でばったり、焼け木杭に火がついたら水かけられた的な話です。
どんな人でも長く生きてりゃ色んな形で訳ありになるのです。そして大人だから焦らない。それをあまりドラマチックにせず「平場」な感じで描いた所は好感持てました。

だから2箇所あったハイスピードのシーンは2つの意味でやめた方が良かった。平場の話だって事と、ハイスピードは動きが大きくないと絵も良くならないから、魅力の無い絵になってしまったんだよね。

masayasama
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。