「最後にEライトが出て来てちゃぶ台返し喰らわしやがる、的な」28年後... bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
最後にEライトが出て来てちゃぶ台返し喰らわしやがる、的な
クリックして本文を読む
ちょ、ちょ、ちょっと待ってw
今までの110分は何だったんだよぉw
この、主題を自爆的に否定するラストには吹くしか無いって。拍手しながらwww
ビビリのbloodです。冒頭から30分、ビビりまくりです。キョワイです。帰りたくなるくらい、ビビりまくりました。
やや落ち着いて来てからですね。安全な島から出て、ドクターの元に母親を連れて冒険の旅に出る辺りから、主題が見えて来ます。
ディストピアにあって、人間性の回帰を訴える描写は、廃墟化した列車の中での感染者の出産のシーンから始まり、ドクターの登場と語りで明確になります。
生まれたばかりの赤ん坊を、安全なコミュニティに託し、世界を見届けるために、三度本土に渡る少年を待ち構えていたのは....
でででで、コレではですよ。
おバカ映画じゃんw
めちゃくちゃ受けました!
そう言えば、伏線張られてるんですよ。忘れちゃいますけど。コレは、やられた~。
過去の、どんなディストピア物語にも観たことない、衝撃のラストは、抱腹絶倒、って言いたいです。
面白かった。
とっても。
コメントする
琥珀糖さんのコメント
2025年6月20日
コメントありがとうございます。
なんかカーツのマーロン・ブランドを思い出しましたね。
同じように感じて頂けて、良かったです!!
ラストのちゃぶ台返し・・・
ホントに、ちょっと笑っちゃいましたね。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。