「沈黙の艦隊では大沢たかお祭りはできません」沈黙の艦隊 北極海大海戦 seiyoさんの映画レビュー(感想・評価)
沈黙の艦隊では大沢たかお祭りはできません
原作は未読、前作は視聴済みだけどすっかり忘れている。
前作も面白かったけど、今作も面白かった。
前作は大沢たかおさん目当てで観に行った。
8:30スタート。140席中、7割程の入り。
けっこう入っている印象。
2日前の21:00頃チケット購入。いつもの席はGETできなかった。残念。
大沢たかおさん作品は割と外れなし。
キングダムでは、王騎将軍を演じきり、主人公より、存在感があった。
その後、ネットでは大沢たかお祭りが一大ブームとなり、自分も、youtubeのまとめ動画で楽しんでいた。
今作も前作と同じく、潜水艦内の場面のみ。
動きはないが、艦長としての存在感は凄かった。
脇の俳優さん、若い子はあまり知らないが、
酒向芳さん、津田健次郎さんが特に良かった。
津田健次郎さんは、上の子が遊戯王とテニスの王子様をテレビで観ていたので、一緒に観ていた。その時から、特徴のある素敵な声だったが、演技も上手とは、恐れ入った。
次回作に期待ですね。
コメントする
ゆきさんのコメント
2025年10月3日
コメントありがとうございます♪
子供用に新しいチャリを買ったので、サイクリングがてら行こう行こうと誘いました&サーティワンで釣りましたw
難しかったみたいですが海戦シーンなどはそこそこ楽しんで?いた?と、思いますw
次作も劇場でお願いしたいですね。
吹雪まんじゅうさんのコメント
2025年9月28日
大沢たかお祭り!ありましたね〜(笑)本作では表情の変化があまり無く、お祭りできませんw前作はキングダムの撮影が前後にあったせいか、制服がピチピチだったような…?相変わらずの肉体美です✨
私としても津田さんは洋画の吹き替えでお世話(?)になっているので耳福でした~😊👂🏻







