「【”個人情報保護法違反摘発ムービー!”今作は、自分の名、顔を晒さずに他人をSNSで貶す現代の風潮に対し、問いかけをしたエンターテインメント作品である。】」#真相をお話しします NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【”個人情報保護法違反摘発ムービー!”今作は、自分の名、顔を晒さずに他人をSNSで貶す現代の風潮に対し、問いかけをしたエンターテインメント作品である。】
ー 今作は、可なりトリッキーな作りであったが、結構引き込まれたな。
作品構成が最初は章立ての如く進むのだが、最後にそれを見事にひっくり返す展開がナカナカでございました。
マア、チョビッとスカッとはしたかな。
あと、一番怖かったのは最初の”真相をお話しします”で、桜井ユキさん演じた奥さんの表情だったな。マア、怖い!
個人的な意見だが、1編2編は一特に面白怖かったな。
今は、背景も自分で作れちゃうんだよね。ー
<で、今作を見ていると、登場人物達が語る”真相”を見ている人たちはアバターの恰好をしているのだが、最後、チャンネル管理人(岡山天音)が、アバターの恰好をした人達の顔を晒し、幼き頃に”友達”の姿を配信していた女の子が成長した女性(中条あやみ)を椅子に縛り付け、矢を向けて”貴方は、顔を晒しますか、彼女を助けますか!”と問いかけて来る緊迫のシーンはナカナカでありました。>
ストーカーみたいですみませんw
影響力のある方のレビューはコメントまでも見てしまいます。
私がレビューあげていない作品でも、配信含む過去作品のNOBUさんのレビューは"良く見ています"😎😎
直近だと「震える舌」は衝撃作で、初見時子供だった私にはトラウマ級!
未だに記憶に残っているのでNOBUさん見たんだーー!!って嬉しく?なりました。
「わたのまち 応答セヨ」は新宿でしかやっていません(°▽°)
ちょっと行きにくいデス泣
おはようございます♪
SAKURAIさんのリー・ミラーのページですよね。
リーミラー観たいんですが無理そうなので、SAKURAIさん家寄ったら私の名が!!
びっくりしましたw
実は見てましたぁコメント〜!
NOBUさん「チビっ子なんちゃら」って書いてて、ちーがーう〜!!たべっ子なんちゃら〜!!って爆笑してましたww
なんちゃらでも無いんですがw
いえいえ私でも勧められても観ないカモと思いますw
NOBUさんも楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。