「眠らない小五郎」名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック) 花鳥風月さんの映画レビュー(感想・評価)
眠らない小五郎
クリックして本文を読む
映画館入り口に、【今回私は眠りません 小五郎】とあった。初めて映画館でコナンの映画版を鑑賞。TVの方はタマに見ている程度なのだが。今回の舞台が長野県と言うことで、見てみるかという気になりました。ストーリーは余り書けないけど、場面と場所は、凄い良く取材されてるなぁ。と感動。駅の細かいところや特に出口のタクシー乗り場なんかホントに取材しに来たんだぁ。と変なところで感動した。
まぁ、エッちょっとと思ったのは、高校生のランちゃんとコナンがタクシーで野辺山に行くところ。いやぁー一財産終わるけど。毛利家は大丈夫なの?(笑)阿笠博士と子供達は研究所の人が迎えに来ていて納得したんだが、ラン姉ちゃん、すごいわ。
なかなか面白かったです。小五郎もカッコよかったし。次の舞台の県がなんとなーく判った気がしました。合ってるかなぁーそれもまた、楽しみ。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。