「300年後から来た未來の青年がクラスの仲間達の人生を変えてしまう作品って感じの作品。」リライト イゲさんの映画レビュー(感想・評価)
300年後から来た未來の青年がクラスの仲間達の人生を変えてしまう作品って感じの作品。
素敵なファンタジー映画みたいだった。
だけど観賞後に考えたら、未來から来た保彦がタイムリープから抜け出す為にクラスメイトに色んなお願いをする自己中心的な大迷惑な作品だった感じ(笑)
主役の保彦を演じたのは阿達慶さんって方。
映画初の方らしいけど保彦を演じた姿が何だか謎(笑)
演じた保彦のキャラなのか?
阿達慶さんの演技が今一つなのか?
どっちか全く分からない(笑)
池田エライザさんとのラブストーリーかと思いきやそうでも無く。
中盤からは保彦は浮気性なの?
と思ってしまった展開(笑)
お祭りのシーン。
後からカオスな展開だと解るもののカオス度があまり伝わって来なかったのが残念。
メガネ姿の久保田紗友さんには全く気が付きませんでした( ´∀`)
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。