THE KILLER GOLDFISHのレビュー・感想・評価
全3件を表示
金魚に恨まれていませんか?
金魚による連続殺人事件を捜査をしていくと、ネアンデルタール人によるホモサピエンスへの復讐劇(⁈)へと繋がっていき…
原作は未読ですが、意味のわからない事が次から次へと起こり、堤監督の世界に見事に浸れました。謎を残してまさかここで終わるつもりじゃ…と思っていたら終わりました笑。でもどうやら続編がある模様。
インディーズ映画を堤監督が手掛けるというのもとても貴重なので、続きがとても気になります。
ロン毛地蔵がすごくツボだったけど、来場特典がロン毛地蔵の画像でしたw
コメントする (0件)
共感した! (1件)
ヨックモック推し
「ネアンデルタール人によるホモサピエンスへの復讐」を題材に描いた話…らしい。
渋谷のスクランブル交差点で突然原始人化する男から始まり、50000B.C.からの2024って、あらすじ紹介には2022年と記されているけれどこれは何か意味があるんでしょうかね…という始まりから、突撃金魚に優等生失踪に集団催眠!?と話しがどんどん広がって行く。
話しがあちこち飛び回りなんだか良くわからないところから、丸超と捜一が繋ぎとなって進行していき、なんとな〜く繋がりがみえて警察が真相に近づいて行く感じはありつつも、逆に追い詰められて行く感じもあって、かなり面白い…と思っていたら、何もはっきりしないまま、更に謎を追加してスパッと終了!?
ということでモヤモヤしていたらChapter2があるんですね。
内容の面白さ的には☆3.5〜☆4.0ぐらいだけれど、何一つ一段落もなく終わったのでこの評価かな。
それにしても、全何部作か知らないけれど、事前に何部中の1作目と示しておいて欲しいし、早々に続編をみせて欲しいものだ。
The King Gold Fish🎞️🎞️🎞️
全3件を表示