劇場公開日 2025年4月11日

「フレディの困り顔」アマチュア bionさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5フレディの困り顔

2025年4月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

 運動神経がダメダメのエージェントが、主役だっていうのは、あまり記憶がない。
シリアス物では初めて見たかも。『ドラゴンタトゥーの女』のリスペット・サランデルは、スーパーハッカーの上にアクションも抜群だった。

 ラミ・マレックも本当は運動神経がいいんだろうけど、ヘタレ感を全面に押し出す演技。コイツで復讐なんか無理無理と思わせる。

 全体の流れは、ほぼ一直線で進んでいく。意外性もあまりないが、ラミ・マレックの困り顔を見ているとハラハラしてしまう。

 まだまだフレディ感を感じるラミ・マレックですが、演技の幅が広がったのではないでしょうか。

bion
seiyoさんのコメント
2025年4月29日

こんにちは〜。

ラミ・マレックさん、
皆さんフレディが抜けてないの意見が多いですが、
私、窪田正孝さんに見えてしまいます…

seiyo
ノーキッキングさんのコメント
2025年4月13日

なりきって演じたフレディは抜けないようです。

ノーキッキング
トミーさんのコメント
2025年4月12日

共感ありがとうございます。
華奢と言うか小さい!ラミの起用は成功だったと思います、体つきから真正アクションもいけるんでしょうが。

トミー