「たくさんの方に観ていただきたい」おいしくて泣くとき そらさんの映画レビュー(感想・評価)
たくさんの方に観ていただきたい
クリックして本文を読む
号泣、号泣、大号泣でした😭
たとえ会えなくても、誰かが誰かを思うことの尊さを感じました。
この作品では「居場所」という言葉がキーワードとして出てくるのですが、「居場所」があるということは、当たり前じゃなくとてもありがたく幸せなことなのだと感じました。だからこそ、私の「居場所」を大切にするとともに、私も誰かの「居場所」になりたいと思いました。
夕花の家庭環境や、心也が嫌がらせをされたりと心が苦しくなるシーンもあるのですが、最後は幸せな結末が待っていて良かったです。劇中でも出でくるのですが、「生きていたら良いことがある」「幸せになれる」その権利があるのだなと思いました。これから辛いこと、苦しいことあると思います。でも何とか生きて、生きて、幸せになろうとすることを諦めないでいたいと感じました。
演者の皆さんのお芝居が素晴らしく、とても心に響きました。
とても素敵な作品です。是非たくさんの方に観ていただきたいです!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。