ドライブ・イン・マンハッタンのレビュー・感想・評価
全109件中、101~109件目を表示
驚愕の高額チップ
表情・目の動き・会話だけで魅せる圧倒的なショーン・ペンの演技がすごい!
いやあ、凄かったです!タクシー内の2人だけの会話劇。運転手役のショーン・ペン の目と表情と台詞のみで表現する演技が本当に素晴らしい。回想シーンも挟まず会話だけで魅了します。やっぱり流石のショーン・ペン!
そしてお客役の美しいダコタ・ジョンソン。問題を抱えた女性を上手く演じてました。
2人の演技だけで魅せる(見せる)100分間。
ワンシチュエーション映画で舞台のお芝居を見ているようだと思ったら舞台監督をされてる女性監督さんでした。
ショーン・ペンはアカデミー賞主演男優賞を取った『ミルク』以来17年間いい脚本に巡り会えなくてもうこのまま辞めてもいいかなと思っていたがこの脚本に出会って久々にやる気になったそう。見事な演技を披露しています。是非とも映画館で見て欲しいです
人生経験が物語る
名言の嵐よ。
名言の嵐だった。
謎な美女&千里眼のドライバーの夜のドライブは、密室の中で話が徐々に深まって行く。一期一会、二度と会わない仲だからこそ心の中まで見せられる不思議。
世の中は全て0か1かでできている。
自分の選択に任されているのだ。
名前も年齢も秘密の、賢くて美しい彼女の言葉にも、なかなか胸が締め付けられるものが多かった。
男女に関わらず(大体年齢の問題は女子の方が割に合わない責苦を負うことが多い気もするけど。。)年齢によって立場の理解のされ方が違うというのも本当。
対して良い人なのか下品な奴なのかよくわからない彼。でも言葉に彼の背負ってきた人生が見え隠れして、見た目に反して重みがある感じ。
二人は出会ったばかりなのに、彼女は彼に見せたくない内面をズカズカ踏み込まれて辟易しつつも、心の奥底に隠そうとしていた本当の自分をなんか突かれてる感じもして、嫌悪感もあるけど気がつくとポロリと本音を漏らしてしまう。
わかる。
いる。
こういう人。笑
彼の言葉は、彼女には今この瞬間には完全には届かなかったとしても、いつかふと降りてきて納得がいく結果にもなることだろう。
なぜなら彼の言葉には彼女への優しい思いやりの愛があったもの。
ショーン・ペンの映画にハズレはないなーと思いながら観ました。
人間臭いって言葉が出てきたけど、私にとってのショーン・ペンはまさにそれだわ。
悩める女子たちにおすすめ。
ダコタ・ジョンソン
飛行機の国際線にて鑑賞
全109件中、101~109件目を表示






