「長さを感じず楽しめた」BETTER MAN ベター・マン まるのすけさんの映画レビュー(感想・評価)
長さを感じず楽しめた
クリックして本文を読む
猿の姿で描かれた自伝的映画。
はじまりとおわりにマイウェイが効果的にうたわれる。ジンときた。
映画館を出て時計を見たらこんなに時間経ってたの!?と、思うくらいにのめり込んでいたんだと思う。ただ、どのシーンも息を飲むようにはりつめていたのではなくて、
舞台の上でアーティストまたはコメディアンが少し自分の話をしようか、なんて語りかけている時のように、くだけて淡々とした語り口のようなテンポだった。
激しいシーンや踊りのシーンなんかも当然魅力的だった。特に海の中に落ちてサメのようなファンたちに喰われるところが驚いた。
主人公のアーティストのことは知らなかったが、知りたくなりました。
コメントする