「吉岡里帆を愛で観る作品」九龍ジェネリックロマンス ひでちゃぴんさんの映画レビュー(感想・評価)
吉岡里帆を愛で観る作品
クリックして本文を読む
原作未読。吉岡里帆を見たいから観るというのが鑑賞動機。
吉岡里帆演じる鯨井令子は二重人格?ひとり二役?といったミステリー風味
且つSF設定でなかなか興味深い導入だったが、
1時間ほど経つどダレる感覚になり、睡魔と戦いながら鑑賞した。
雑な感じの水上恒司演じる工藤もキャラ的には良いし、こういう水上恒司も良い。
『本心』に出演していたときの雰囲気と似ているかも。
とにかく吉岡里帆がかわいいし美しいし、
表情が豊かでいろんな吉岡里帆が見れて新たな一面も気づきになったし、
本作でも魅力全開で、ますます惚れてしまった。
もうこれだけで幸せ。
ストーリー&設定が難しく、ラストはなぜ日本にいるんだ!?と思ったものの
至福のハッピーエンドで鑑賞後感は実によかった。
本作を観たらきっと吉岡里帆が好きになる。間違いない!
コメントする
あんちゃんさんのコメント
2025年9月3日
念のため冒頭のシーンを原作漫画で確認してみたところ寝起きはともかくベランダでスイカ食べてタバコ吸ってるところはもうブラしてました。鯨井令子は32歳ってことですのでおそらく重力を気にしてるんだと思います。吉岡里帆さんは確かに可愛いけどこの役には少し幼さすぎるかなという印象もありました。
満塁本塁打さんのコメント
2025年8月31日
いいねコメントありがとうございます😊 唐揚げ食いたいっすよねぇ。水餃子❓餃子🥟❓はイマイチでした
あっ SF ですね。 確かに ここ20年くらい 小説 ほぼ読んでないので 忘れてました ジャンルを。
吉岡さんは 素朴だけど😍良かったですね。失礼します。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。