劇場公開日 2025年4月25日

  • 予告編を見る

「大きなカラクリありの恋愛劇ーーー
」今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は abuさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 大きなカラクリありの恋愛劇ーーー


2025年7月29日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

河合優美が見たくて鑑賞しました。彼女が演じる、これまでにないキャラクターには驚きとともに「本当に器用だな」と感心させられます。

しかし、この映画で最も強烈な存在感を放っていたのは、伊東蒼さん演じる「さっちゃん」でした。本当に凄かった! 特に長回しの告白シーンは必見級で、日本人若手俳優の力量がはっきりと感じられ、思わず息を呑むほどの熱演でした。

物語自体は「好き好きあるのでは?」と思うほど取るに足らないストーリーかもしれません。でも、その“取るに足らなさ”こそが大きなカラクリの伏線になっていて、ラストでの種明かしの快感があります。

何より、河合優美を目当てに見始めたのに、彼女の“女優魂”と共に伊東蒼さんの驚異的な告白シーンが強く胸に残る作品でした。ふたりの演技力が光る恋愛劇です

abu