劇場公開日 2025年4月25日

「表現しづらいです。」今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は ももかさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5表現しづらいです。

2025年5月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

レビューが良かったので鑑賞。やっている映画館が少なかったためか、満席だった。
前半の大学のシーンは自分の大学時代を思い出した。
銭湯の深夜バイトってあるのかな?と思って調べてみたのですが、あるのですね。
他の方のレビューを観て、河合優実の暴言は主人公の妄想だったのでは…?とのことで、そこはなるほどと思いました。

観て良かったといえばそう思うし、観なくても良かったといえばそう思う映画でした。
映画ってどうしてこうも簡単に死を扱うのか。レアすぎるものを扱うのか(この映画で言えば姉妹だったこととか)。
それが映画というものなのか…映画通ではない私にはわかりません。

とりあえず、観終わったあとに『恋愛クレイジー』は聴きました。

コメントする
ももか