ぼくらのふしだら
劇場公開日:2025年1月3日
- 予告編を見る
解説
時間を停止させる能力と制御不能な性欲に翻弄される女子高生の姿を描いたエロティックホラー。「月刊ヤングキングアワーズGH」で連載された大見武士の漫画「ぼくらのふしだら」を、「青鬼」の小林大介監督が実写映画化した。
自分に自信がなく、劣等感に悩む高校3年生の結城美菜実。酒におぼれる父親から逃げるためには希望の大学に進学して親元から離れるしかなく、そのためには何よりも時間が必要だった。ある日、そんな彼女の前に人ならざる存在の「ササヤキ」が現れる。ササヤキは美菜実に時間を止める能力を与え、その代償として彼女にとめどない性欲も与える。時間を停止させるたびに太腿に刻まれた性欲のカウンターが上がっていき、性欲を鎮めるために幼なじみの真一に体を預けたり、激しい自慰を繰り返したりする美菜実。それでも、時間を得たことで成績もあがり、それによってクラスでも注目を集め、毎日に彩りが生まれ始める。しかし、抑えられない性欲と時間停止能力の使用欲求に支配された彼女の心は、次第に黒く染まっていく。
美菜実役は「AKB48」の元メンバーで、映画「近江商人、走る!」や舞台「『ヒプノシスマイク Division Rap Battle』Rule the Stage -Renegades of Female」などに出演してきた田野優花。コスプレイヤー、グラビアモデルのかれしちゃんがササヤキ役を演じた。
2024年製作/74分/PG12/日本
配給:フルモテルモ
劇場公開日:2025年1月3日