劇場公開日 2025年2月7日

「涙なしでは見れない夫婦の物語」ファーストキス 1ST KISS しんじさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5涙なしでは見れない夫婦の物語

2025年3月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

冒頭何十分かは、タイムトラベルものにある最後はみんなでハッピーエンドになる物語だと思ってました。しかし、見ているうちに最後の結末がある程度予想可能になり途中涙が止まりませんでした。

自分の運命を知った上で、その覚悟をしていきた人が、違うパラレルワールドでは奥さんと離婚する。同じ人でも環境や条件、タイミング様々な要素が重なり合って人生って出来ていくんだなと。不思議な気持ちになりました。

隣にいてくれる人を大切にしよう。と思える映画でした。良かったです!

しんじ
みかずきさんのコメント
2025年3月7日

人生って、出会いと別れを繰り返しながら続いていく旅だと思います。
だからこそ、出会いは大切にしたいです。一日一日を悔いなく丁寧に生きていくことが大切だと思います。

みかずき
PR映画チケットをU-NEXTでお得にゲット