「森七菜が上手い。」ファーストキス 1ST KISS Yojiさんの映画レビュー(感想・評価)
森七菜が上手い。
脚本・坂元裕二と「ラストマイル」「わたしの幸せな結婚」の監督・塚原あゆ子のゴールデンコンビ作品なので見てきました。
洋画で良くあるタイムリープ物ですが松たか子と松村北斗の演技もセリフのやり取りが素晴らしく最後まで楽しめました。
細かなツッコミどころはありますが、二人の会話劇を見てるだけでラストまで引き付けるシナリオは見事です。
館内もラスト近くはすすり泣きもあり感動できる作品でした。ただ監督が感情移入しすぎてるせいか終わり方の引き際が少々長く感じましました。
とにかく夫婦、カップルで見るとドキッとするシーンやセリフが多々あり感情移入はしやすいでしょう。
おススメ度は普通のやや上です。
森七菜は相変わらず上手。^_^
コメントする