「よく出来たストーリー」誰よりもつよく抱きしめて らぶにゃんさんの映画レビュー(感想・評価)
よく出来たストーリー
クリックして本文を読む
予告編を見て、面白そうと思い観に行きました。予告編で、三山凌輝と久保史緒里(乃木坂46)のW主演と見て、あれ?と思ったのは、私だけでしょうか?三山凌輝 くんには、BE:FIRSTの名前がないんですけど…。これ、本編のエンドロールでもそうだったんですよ。グループの名前を背負ってない?グループ名に頼りたくない?グループ名がないと誰だか分かってもらえない?いろいろ考えましたが、分かりません。
強迫性障害の彼氏との生活、大変だと思うけど、そもそも、何故、強迫性障害になったのかな?そこを描いてないので、彼女には同情できるんだけど、彼には同情し辛かったかな。多分、同じ病気の子を家に連れ込んでるから、余計に、同情できないんだな。病気だからって、何でも、許されると思うなよーと言いたかった。まあ、あの子は、下心があるから、彼女のいる人の家に、彼女のいない隙に上がり込んだんだろうけど、そんなの彼女が嫌がること分かるじゃない。彼が、良いって言ったって、女心の分からない男の言うこと間に受けたらダメだよ。もし、それで、上手くいったとしても、あなたは、同じことをされますよと言いたい。
グランメゾン・パリに続いて、2PMのメンバー、チャンソンが出演してましたが、安定の日本語でしたね。初めて会った人に、どうして、あんなに執着するのか分からなかったけど、最後にタネ明かし。なるほどー、上手くできてるわーと思いながら見てました。
コメントする