「圧倒的スケール感と演技力」グラディエーターII 英雄を呼ぶ声 kenさんの映画レビュー(感想・評価)
圧倒的スケール感と演技力
グラディエーター行ってまいりました。何故東京の映画館は、公開二週目で上映回数を少なくするのか、疑問。大作とぶつかってないのに。
デンゼルの演技はいつも通り安定。ペトロも凄い俳優で改めて上手いと思った。もっともっと見てみたい俳優。
主役のポールメスカル兎に角凄かった。自然の演技にどんどん引き込まれ、ラストは感動。
多分日本人のポール知名度は少ないからね、皆悪く言う。
洋画好きな私、尚更ポールメスカルの自然な存在感が光る。
カリスマ性のあるラッセルクロウより正直好きだし、演技は上。抑揚を抑えた演技は流石としか言えない。
デンゼルワシントン若い頃の演技はキレキレだったけど、年取ったせいか完全にポールやペトロに劣って見える。トレーニングデイなんて、凄い俳優だったよ。前作のホアキンこそ、凄かった。
今回は兎に角ポールを起用した製作陣に👏
前作の続編のストーリーだと少し陳腐な気も。長い割に前回の内容コピペみたいな所。
鮫のシーン等ツッコミどころあり。序盤が少し長く感じた。オープンニングのアニメーションいい。
トータル作品としては前作に及ばないが、ここまでのスケール感満載の映画を、日本人は見た方がいい。IMAXで鑑賞、映画館で観るべき作品。
パンフレット位作れさ。
監督よりいつか4時間の本作出るかもと情報、確かに展開が早すぎてた印象。
コメントする