「映画館で観た方が良い作品」劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 タブローさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5映画館で観た方が良い作品

2025年7月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

アクションシーンの迫力とクオリティがものすごく高いので、大きなスクリーンと大音量で観た方が間違いなく楽しめる。
シリーズ最終章を地上波放送ではなく、映画上映にしたのは正解だと思う。映画館で観てこそ映える作品。
全体的に回想シーンが長いが、これは原作がそもそもそうなので、映画でも丁寧に描けばそうなるのはもっともだろう。そういうものだと思い割りきって楽しむのが良いと思う。
上映時間に関してはそこまで長さは感じなかったが、おそらく回想シーンでテンポがゆっくりになるから、作品全体が長いと感じる人が多いのかもしれない。
映画館もこういうときにがっつり稼いで、今後も日本の映画産業を支えていってほしいと思う。

コメントする
タブロー
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。