「あ、駄目だ脈絡」ゆきてかへらぬ トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
あ、駄目だ脈絡
無い・・出だしの柿(デカっ)、さっき迄ココで寝ていたのに。でも段々美しい画に気にならなくなる。番傘、ローラースケート、毛皮の喪服・・流石の画作り。
戦前の女優さん役だと、広瀬すずの台詞廻しも気にならない。メイン三人が際立つ美しい作品。
コメントする
りあのさんのコメント
2025年3月7日
コメントありがとうございます。
木戸くん、頑張ってたと思います。
中原中也がどんな人か、あのわがままぶりは実際がそうだったんだろうと思わせるような。
わがままと言えば、長谷川泰子もそうですね。広瀬すず、大人になったなぁ、と思いました。彼女の台詞回し、気になりますが?
ゆり。さんのコメント
2025年3月2日
コメントありがとうございました。広瀬さんは、「海街ダイアリー」では透明感があって魅力的だと思いました。大人になればもちろん、透明感だけではいけませんが、ちょっと仕事量が多すぎというか、勝手な印象ですが、器用にこなしているだけみたいに感じることも。どの俳優でも、作品によって輝いて見えたりそうでも無かったりしますから、本人だけの責任ではないと思っていますが。本作ではとても素敵ですから、やりがいがあったんではないでしょうか。
ひでちゃぴんさんのコメント
2025年2月25日
トミーさん、広瀬すずさんに私は期待しているのですが(実はお姉さんの方が好きだったりします)、あたり役が映画では未だない気がしております。今後も期待して出演作は観ちゃうと思います。
humさんのコメント
2025年2月25日
コメントありがとうございました。
そうですね。印象的でした。
神経と神経っで、、細かすぎてきっと苦労が耐えないはず😅
繋がろうとしなくても繋がってしまう相性のみじゃないでしょうかねー
神経系レベルの長続きは。