バイオハザードのレビュー・感想・評価
全67件中、1~20件目を表示
ゾンビと‼️❓ジャンヌダルク無双‼️❓
テレビの録画、何度目かの鑑賞、最初観たのは吹き替え無し字幕無し英語もほとんどわからないが何故かよく理解できた、映像に集中できたおかげで、その世界観とミラの美しさが際立つ、やはりホラーは超絶美女でないと、正月からおおきに、ありがとうございました😊😭
ブラビアコアで視聴
恐怖に立ち向かう
【”あんな施設には命令されても入るのは嫌だ!”アリスを演じたミラ・ジョヴォヴィッチや、殺人トラップ、ゾンビ化した研究員が印象的。ミシェル・ロドリゲスも頑張ってます。】
■近未来。
巨大化学企業・アンブレラ社で秘密裏に研究されていたバイオ兵器のT-ウイルスが拡散。完全閉鎖された研究所に特殊部隊が送り込まれ、記憶喪失だったアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)も帯同することに。
死んだはずの大勢の研究員がアンデッドとなってアリスたちに襲い掛かる。
◆感想
・序盤から、特殊部隊を襲う殺人トラップが恐ろしすぎる。
・序でにバイオ兵器のT-ウイルスに感染した研究員や動物たちが実に君が悪い。
・人口知能レッド・クイーンのホログラム化した少女の姿も恐ろしい。
・金に眼がくらんでT-ウイルスを拡散させたスペンスの最期などは、大変宜しい。
<人間の愚かさを描いたパニックホラーアクションムービー。低予算ながら大ヒットした今作はご存じの通り、今作後ゾンビのように続々と製作、公開されるのである。
柳の下に、泥鰌は何匹いたのかな?>
小気味良い第一作
やっぱおもろい!!
「じゃない方のポール・アンダーソン」とか言ってごめんなさい
ミラ・ジョヴォヴィッチは可愛い
まず、20年前の映画だという事実を抜きにしても超つまんない笑
ホラーとして楽しむにしてもB級臭が強すぎて笑けるし、普通のゾンビ映画として楽しむにはあまりにも内容がペラペラでねw
ゲームの方のバイオハザードにあった陰鬱として謎めいた奇妙な感じが全く無いのはいかがなものかと( ̄▽ ̄)
あ、でも、超セクシーなミラ・ジョヴォヴィッチが観られるよ♪
あれが撮りたかっただけ説あるだろ笑
でも、本当に見所がおっぱい見えそうなミラ・ジョヴォヴィッチがウロウロするシーンだけなんよ(´・ω・`)
ゾンビとのバトルは学園祭だしw
味方が死ぬシーンは安っぽいのよね💧
隊長みたいなのがレーザーで細切れになる所くらいかな?見所さんは
他はサクッと死ぬから命が安い安いw
なんかバイオハザードの設定よりBM(ホラー漫画)の設定で撮った方が面白かっただろーなーこの映画と少し思ったね。
ま、バイオハザードの知名度を利用してミラ・ジョヴォヴィッチのセクシーシーンを楽しむ٩(ˊωˋ*)وそんな映画
セレブがゾンビバトル!世界の終わりが始まるバイオハザード映画
~ポケモントレーナーみゆきは、90点の経験値をもらった!~
2002年に公開されたバイオハザード映画の第1作。
ご存知の方は多いかもしれませんが、日本のゲームソフト「バイオハザード」を原作として映画化された作品です。
ポケモントレーナーみゆきは、ホラー系・ゾンビ系のゲームはやったことがなく苦手なイメージを持っていました。
ただ、シリーズを観進めていくと、原作がゲームとは思えないストーリーの奥深さにどんどん惹き込まれていきます。
もちろん、タイトルの通り過激な表現も含まれてはいるので、あまりに苦手な方は要注意ですが、そのリアルさが現実にも起こりうるのではないかと勉強にもなります。
主役のアリスを演じるのは、Milla Jovovich(ミラ・ジョヴォヴィッチ)さん。
セレブな美しさを持ちながら、劇中では泥臭く大胆なアクションシーンがカッコよすぎます。
記憶喪失から始まり、本来の自分を取り戻していく過程にも注目です。
全世界の中心となる企業「アンブレラ社」の陰謀と、それに立ち向かうアリスのスタートとなる映画。
ぜひ観てみてくださいね。
★大好きなポケモンに例えると★
フェローチェ
ポケモンでも人間でもないと言われている気品あるウルトラビースト。
アリスの美しさと強さの正体は何なのか。
全67件中、1~20件目を表示