「放牧しないけどカウボーイ」男神 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)
放牧しないけどカウボーイ
地中に現れた「男神」のいる異世界に迷い込んだ少年と、彼を助ける為に自ら穴に入った父親の話。
「男神」の説明テロップから生贄を捧げて1人じゃ足りなかったーと始まって、建設会社で働く男が、農場に息子を連れて行き巻き起こっていくストーリー。
息子くんが異世界に迷い込み…と思ったらえっあんた巫女?
逃げる気あるのか捕まえる気あるのかな鬼ごっこしかり、なにがしたいのかなイタコだか霊媒師だかしかり、外国人の専門家しかり、色々と安っぽいし、仰々しく準備したのに何も対応出来ず準備不足感満載な建築作業員も、何の確約もないのに何がしたいのかな嫁も…とツッコミどころ満載。
すいませんそもそも論ですが、全国各地で母と子の失踪事件がーってことは、全然男神鎮められてないってことですか?現世とは時間系がとんでもなく違うってこと?
この流れだと、もうどこも掘れないですよね?結局これって何か解決しましたかね?
テンポはくっそ悪いし、見せているものは安っぽいし、オチも締まらないしで残念過ぎた。
これなら子どもを主人公にしてアドベンチャー感の強いファンタジーにした方が良いんじゃないですかね…。
コメントする



