このろくでもない世界でのレビュー・感想・評価
全31件中、21~31件目を表示
無情とか非情とかの言葉が似合う世界観
観始めて思ったのは、温度が低いなと、温もりを感じないというか、血が通ってないというか、無情とか非情とかの言葉が似合う、厳しい世界観。
暴力表現も強めの韓国らしいノワール映画で、ハードボイルドです。
演技も皆さん上手い!!
特に本作が映画初主演だというホン・サビンが独特の存在感で良かったです。
ドラマ『親子ゲーム』(なつかしい)の麻理男っぽい(笑)
複雑な家庭環境の少年と裏社会の男が出会い…
けっこう重厚で薄っぺらくなく良かったです。
ハードボイルドが好きな方に、ぜひオススメです。
ひたすら不幸…
クライムドラマっていうけど少しも希望がのぞかない展開がおもい。笑顔が見れるキャストがひとりもいなかったかも。普通の人生ルートに乗れない若者がもがく姿はなかなか強烈。見応えはあったかな。
「このろくでもない世界」を
出口もなければ救いもない「このろくでもない世界」を抜け出すたった二つの方法は、「すべてを捨てて逃げ出すこと」と「死ぬこと」だった。
出口を求めて足掻き続けたヨンギュと、諦めていたチゴンの唯一の違いはハヤンという護るべきよりどころだったのかもしれない…
ストーリー、ディレクション、撮影、演技、すべてが高いレベルで実現された本作で、世界に誇る韓国ノワールに新たな1ページが加わった。
絶望の果て
わずかな希望を抱いていたヨンギュの人生はなぜこうなってしまったのか…。
ヨンギュを演じたホン・サビンの言いようのない虚無感が滲み出る姿が素晴らしかった。
18歳という若さのヨンギュの人生がズシンと重く胸にきます。
ソン・ジュンギさんは元々、品のある方だと思いますが、深い絶望を抱えた冷静で強く優しいチゴンを演じていました。チゴンの生い立ちや心理描写が掴みきれなかった所があるので、復習してからもう一度観ようか考え中です。
陽の当たらない社会で生き抜く
全編を通して暗くて重いイメージで終わったが、ヨンギュの「動」とチゴンの「静」の芝居がよかったな。
裏社会で生きるには、生き抜くには何が必要なのだろうか。他人への情けを持つことは御法度なんだろうな。
かなりヘビー😱
韓国映画でヤクザ絡みをやらせたらこうなっちゃんだね。ヤバいねー、かなり面白かったけどエグさも半端なかったよ💦久しぶりに足に手に力が入ったわ。そんな風に観てた人けっこういるんでは⁉️
あと、最高に不幸話しでした😭
ジュンギは格好良かったねー、さすがヴィンチェンツォ!
ソン・ジュンギさん凄い
ドラマでの輝くイメージを封印し、暗い目をしたソン・ジュンギ。身体も鍛えてアウトローの役作りが凄すぎます。他の俳優達も個性的で印象的でした。ある意味、不遇の少年の成長物語。それにしても、気の毒すぎる。。
韓国ノワール
2024年6月30日
映画 #このろくでもない世界で (2023年)鑑賞
社会の底辺で暮らしていた少年が犯罪組織のリーダーに認められ徐々に頭角を著していくが
#ソン・ジュンギ は新境地のような演技が良かったし、主演の #ホン・サビン のあの目が忘れれない
@FansVoiceJP さん試写会ありがとうございました
全31件中、21~31件目を表示