「あの歯でも黒島結菜は可愛い!」夏目アラタの結婚 はりー・ばーんずさんの映画レビュー(感想・評価)
あの歯でも黒島結菜は可愛い!
なんといってもこの映画は、予告で見ていて、黒島結菜の怪演に期待大だった。
黒島結菜はドラマの「アオイホノオ」で初めて認識。
(偶然にもその時と同じ柳楽優弥との共演ですね)
あの時の津田さんは可愛かったなー。
その後、売れてからはテレビで見る機会も増えて、ちむどんどんで朝ドラ主演女優へ。
と思っていたら、未婚の母に。
もう27歳なんですね。。
今回の怪演で本格女優へ舵を切るんでしようけど。。
映画の方はというと、『スオミの話をしよう』の後に見たんですが、予想外に面白かったと感じた。
少し納得のいかない点はあったけど、思っていたよりは面白かったかな。
実はあまり期待はしていなかった。
黒島結菜の怪演だけしか見どころの無い映画だろうと想像していた。
結局、あの歯でも黒島結菜は可愛いと思った。
あれでブサイクだったらストーリー通りにはならないけどね。
どんな理由があるにしろ、4人を殺した事とバラバラにした彼女の狂気は受け入れられない。
しかも、ピエロの化粧をして。。
狂っているし、絶対に受け入れなれないですよね。
二人が恋愛に発展する要素が分からなかった。
3人の自殺希望者も柳楽優弥演じる主人公も、彼女が可愛いからなの?って思った。
他に理由が見つからない。
そうじゃなければ、展開に納得できない。。
一見、二人が惹かれ合う事がスムーズな流れのように見せているが、無理があると思った。
柳楽優弥のヤンチャな青年は良い感じでした。
予告を見ていた時は弁護士役なのかと思ったけど。。
良い役者になりましたね。
立川志らくが出てました。
大根の演技でしたけど頑張ってる感じは伝わってきた。
実は彼のDVDを持ってます。
おそらく知名度をあげるために役者やってるんだろうけどね。