「喪黒福造🇫🇷ver.だが、後半はイマイチに感じた👩✨」サブスタンス 𝖒𝖚𝖓𝖆𝖈𝖞さんの映画レビュー(感想・評価)
喪黒福造🇫🇷ver.だが、後半はイマイチに感じた👩✨
クリックして本文を読む
伊藤潤二作品や喪黒福造にも通じるストーリーで、日本人にも馴染み易いと感じました。台詞が少なめで、画面作りに拘っていました。特に序盤は、ハイブランドの広告やコミックのコマ割りの様で、構図やコントラストが美しいと感じました。下衆な言葉を浴びせてくる男性達も、ヒロインや映画の美しさを引き立てていると感じました。背中がパックリ割れるシーンは、女性器を表していると思います。ピンクのフィットネス番組も、ドスケベ直球でセンスを感じました。これは凄い映画だと思ったのですが、後半は運用が上手く行かず、只管具合が悪く、メンタルも最悪で目立った動きは無く、単調に感じました。お互いの生存の為に連携を試みるとか、全く別の展開とか、もう少し何とかならなかったのかと思いました。ラストは往年の「ザ・フライ」の様で、喪黒福造ものの結末としてはまあそうなるんだろうけど、容赦無くて悪趣味に感じました。無難な終わり方よりは、インパクトがある方を選んだのかも知れませんが、鑑賞後の気分は悪いです。結論としては、導入部が異次元の完成度で、本当に凄かったです。
コメントする
