「長さを感じない」国宝 ホアリーさんの映画レビュー(感想・評価)
長さを感じない
歌舞伎の話しという程度で予備知識全くなしで見に行きました。原作が小説とあとで知ってちょっとホッとした。これがもしノンフィクションだったら、こんなことってあるの?っていうような話。
でも物語としてはとても面白かったし、3時間という長編、絶対途中眠くなるとか思ってたけど、全くならずずーっと真剣に見ていられた。
これだけの歌舞伎の芝居を自分のものにするのって並大抵の努力じゃない。渡辺謙も横浜流星もそして吉沢亮もすごいなー!
中でもやっぱり吉沢亮ってそんなに演技の振り幅を感じられるような作品をこれまで見たことがなかったので、かなりの発見でした。これは日本アカデミー賞ものだな!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。