「もっとmiletの魅力を!」知らないカノジョ mac-inさんの映画レビュー(感想・評価)
もっとmiletの魅力を!
主演のmiletのファンで(というか気になるぐらいだけど)、見る気に。
その意味では、見て良かったかも。
miletのメガネ姿は見られたし、とてもよく似合っている!
歌は聞けたし。
中島健人も、ドラマの小芝風花との「彼女はキレイだった」で良かったのでちょっと期待していたけど。まあふつ〜。
今回は、桐谷健太が活躍して、なかなかいい味を出していた。
まあ普通に面白かったけど…。
ちょっとつまらなかった。
熱くなるものがない。
音楽もの、恋愛もの、ドタバタもの(?)と似たような「名もなき者」「アノーラ」を見た後のせいか、なんか凡庸にしか…。
もっとmiletの魅力を引き出して欲しかった。
コメントする
みかずきさんのコメント
2025年3月7日
ミナミ役にmiletを起用したことが奏功していたと思います。
仰る様に、もっと彼女の魅力を引き出せば
作品もより魅力的になったでしょうね。
歌唱力は本業なので当然の上手さでしたが、
映画初出演とは思えない演技力はなかなかのものでした。
事前に演技指導をしっかり受けたようですが、それであれだけの演技はできません。
シンガーソングライターも演者も表現者なので、
演技のベースは出来ている感じがしました。
美人だし、眼鏡をかければキュートだし、本作だけの演者で終わって欲しくないです。映画女優としての道も真剣に考えて欲しいです。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。