劇場公開日 2025年1月3日

「痛快!」ビーキーパー ガゾーサさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0痛快!

2025年1月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

2025年劇場鑑賞1本目
エンドロール後映像無し
今年からエンドロール後に映像あるか残しておこうと思います。ただエンドロールで寝落ちしてたりトイレ限界で確認できなかったりしたらごめんね!

悪党がなめた一般人がめちゃくちゃ強くてひどい目に合うモノが大好物で、自分たちが巨悪で絶対手出しできないと傲慢になっていればなっているほどなおよし。どんどん追い詰められて焦ってくると満点です。
このジャンルはリーアム・ニーソンか、ジェイソン・ステイサムの独壇場で、今作はジェイソンの方ですね。

今回は養蜂家が実は・・・ということなのですが、実は養蜂家だった、というなんともシャレの効いた設定で(観たら意味が分かります)、敵をそれこそ何十人も倒しているのですが、自分たちが悪だと分かって向かってくるやつは殺すし、警察など職務のために向かってくる人は戦闘不能にするけど殺さない、というポリシーが見ていて安心でした。まぁ欲を言えば一番のターゲットのバカ息子がどんどん最強の刺客が倒されていってるのにまだ状況をよく把握していなくてあんまりビビってないのがカタルシス下げちゃってましたがそれを補って余りある養蜂家の強さに正月一発目から楽しめました。

ガゾーサ