「たたみかける乱攻 通わせる思い-大スクリーンで観て!」チェンソーマン レゼ篇 pippiさんの映画レビュー(感想・評価)
たたみかける乱攻 通わせる思い-大スクリーンで観て!
クリックして本文を読む
結論、これは(できることなら映像・音響が素晴らしい)映画館で観た方がよい
原作を読まず、テレビシリーズだけ観てから鑑賞しました。
だから、レゼが一体何者なのか、前情報一切なしでした。
レゼ、かわいい!こんなに可愛く、儚げに描かれていて、デンジが惹かれないわけない。
えーと、それは伏線よね?
この子はこれから死んでしまうのかな?まさか戦う相手になるの?、、、
まさかの?!
レゼとの出会い、レゼのしぐさ、レゼが語る言葉の数々、、、。
それら全てが嘘に塗り固められていたわけでした。
そこからの急展開。デンジが!そして爆破。
かなりの衝撃だったのですが、それどころではなかった。
たたみかける、という表現では足りないほどの、攻撃、攻撃、攻撃。
⭐︎ここはぜひ大スクリーンで味わってほしい。
さらに、ScreenXとかIMAXで観たら、臨場感もっと増します。
(私はScreenXで見ました、それだけの価値あったと思います)
そして、通わせる思い。
レゼの生い立ち。
レゼの素直な言葉。
残酷だけどしっとりと、、、。
そしてデンジの日々は続いていく。
原作が読みたくなりました。
脚本、演出、脚色、効果、画一つ一つ、演技、どれが欠けても成り立たない、本当に素晴らしい作品でした。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
