「演じた俳優さん達より、現実の本人達の方が俳優みたいでカッコ良かったのよね!」アイアンクロー eigatama41さんの映画レビュー(感想・評価)
演じた俳優さん達より、現実の本人達の方が俳優みたいでカッコ良かったのよね!
金曜レイトショー『アイアンクロー』
今年の前半戦〜楽しみにしてた期待の1本
いやぁ〜リアルで観てた世代的には、地元テキサスであんなに苦労してたのは知りませんでした。
鉄の爪に“呪われた一家”・・・SNSがない時代でも超有名なプロレス一家
実話の映画化は、俳優さんがカッコよく演じるのが普通ですが・・・
この映画に関しては、本人達の方が数段に俳優みたいでカッコよかったのよね。
当時知ってて、コレ観て似てるって言うプロレス好きは、絶対いないレベル(^◇^;)
*日本で、このレスラー体型作れる俳優さんいないので、俳優さん達は凄いです*
父親のフリッツとデビット役の人は、寄せてましたが、他の3人のイメージは・・・
主演のケビンは、もっと優しい感じの細マッチョ
ケリーは、ロン毛のトラボルタ風な長身のギリシャ彫刻みたいな肉体
マイクは、ケビンと似た感じのレスラーだったので、劇中のイメージとは全く違う。
劇中出てきたブロディ・レイス・フレアーは、かなり似せてただけに、昭和のプロレス好きとしては残念。。。
内容的に割愛された2時間の映画より、配信のドラマの方が良かっとと思う。
コメントする