名探偵コナン vs. 怪盗キッドのレビュー・感想・評価
全31件中、21~31件目を表示
見なくても新作は楽しめる
2024年劇場鑑賞3本目。
パンフレットないだろうな、と思っていたら意外と作られていました。
春のコナンの映画はキッドと服部平次回なので、コナンとキッドの対決の総集編です。
観たことあるのもそうですが、特にキッド関連は進展らしい進展もないのでテレビや原作を観てない人がこれを観ないとついていけない、という感じでもありませんでした。これなら服部平次の総集編観たかったかな。後出番は少なかったですが、今となっては神谷明の毛利小五郎の方が違和感あったなぁ。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
見てしまった
2人のスタンスが分かりやすい
快斗&怪盗キッド with新一orコナン
この作品は、名探偵コナンの怪盗キッド登場回の総集編というより、黒羽快斗及び怪盗キッドの登場回の総集編です。
第219話「集められた名探偵!」は前半が酒や薬や回想でもない工藤新一の登場回で、のちに「まじっく快斗1412」第6話でリメイクされた(原作『まじっく快斗』)その大部分。
第356話「怪盗キッドの驚異空中歩行」の大部分。
その他、第76話と第473話がほんのちょっと。
快斗とキッドファンは大満足と思いますが、コナンの活躍がほとんど無いので正直私は満足度は低くかった。(キッドファンの皆様すみません)
オープニングもコナンのいつもの決め台詞も無かったし。
ただ大画面で観られたのでその点では満足。
お約束の新作予告で服部平次が登場し、映画でどのように絡んでくるのかとても楽しみ。
工藤新一VS怪盗キッドが2024年に観れる幸せ
全31件中、21~31件目を表示