「ピクサーで1番好き。最高‼︎」インサイド・ヘッド2 めぐさんの映画レビュー(感想・評価)
ピクサーで1番好き。最高‼︎
さまざまな感情の様がとても素晴らしかった。
自己のアイデンティティの確立というのは思春期に最も重要な事だと感じた。
他人じゃない、その他大勢じゃない自分自身というのはとても重要だ。
いい人でありたい、でもなんか無性にイライラするということは私も思春期ではそうでした。
やっぱり、周りの人や部活の顧問への感謝が足りなかったな、と見ていて思いました。
胸がドキドキして病院に行ったら、お子さんは思春期に入っているんですよ、と親が医者に言われました。
思春期って、繊細で、それでいて大胆な一面もあります。授業をエスケープして自転車で10キロ先のところまで行きました。
そんな思春期を思い出しました。
今は少し大人なりました。
思春期に携わってくれた顧問にはありがとうと伝えたいです。
あの時「お前は他人に厳しくて自分に甘い」と叱られたことあります。
全くその通りでした。今は少しは優しくなりました。
思春期を乗り越えると人は少し大人になります。感情の荒ぶりが減り感情が平坦になります。私はだるいさんはいなかったです。漢字の勉強が好きでした。
思春期真っ只中の子どもを持つ親御さん、あと少しの辛抱です。
もし出来ることならばこの映画の記憶を消してもう一度感動を味わいたいです。素晴らしい映画は2回見るけど、2回目はやはり感動は薄れます。
でも近年稀に見る素晴らしい映画です
コメントする