「こんなストーリーが良かった…」名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ) ぴよさんの映画レビュー(感想・評価)
こんなストーリーが良かった…
クリックして本文を読む
1、謎解きの結果、宝は暗号解読機器?よくわからん。それなら、ベタベタにベタだけど、お宝は函館山からの景色…ということにして欲しかった…
コナン『この景色を見れば、戦争をする気も失せる…それこそ最大の武器っていうことだな。』
服部『そういうこっちゃな。』
『俺は…なんのために人を殺してまで…!!』落胆する悪者。
これが良かった。突然よくわからない解読機とか言われても…
2、そんで↑からつなげて告白へいってほしかった。
服部『和葉、ここからの景色は綺麗だけど…俺にとって一番光輝いて見えるのはお前や。』
和葉『平次…』
3、さらに怪盗キッドは↑に対しメチャクチャキザ台詞を残して欲しかった。今回痒くなる様な台詞が少なくて寂しい。
キッド『今夜の主役はお前に譲るぜ、西の名探偵…』
ニヤって笑って飛び立つ。
4、↑飛び立った先に盗一が。連絡をとっているのは優作。なぜか優作の家に刀があり、『兄さんへ』と書かれている…
これくらいのミステリー感を残しておわり!にして欲しかったー!
なに?急なイトコ大発表…。こちら突然の設定にびっくりなんですけど。
以上、面白い部分もあり、でもなんとなくモヤっとな部分も多々あり!
でもきっとなんだかんだ来年も見続けると思います笑
コメントする