「笑って泣いて優しくなれる」あまろっく 大吉さんの映画レビュー(感想・評価)
笑って泣いて優しくなれる
まさか江口のりこに泣かされるなんて。
江口のりこの魅力満載。
父と娘と若い後妻の三人のホームコメディと思って観ていたら、思わぬ展開に。
関西出身の俳優さんが関西弁喋る役だと活き活きとしてて好き。(笑いの怪物の菅田将暉と松本穂香もよかったな) 今は中部地方に逃げて行った三重県人だけど、「泣け泣けー」とか「しばきまくるぞ」とか笑ってしまう。大好き。
コロッケとカレーライスとトンカツからのお父ちゃんは再婚することになりましたには吹き出してしまった。
優子ちゃんのコブラ返りからのプロポーズされましたにはまたも吹き出してしまった。
優子ちゃんがリストラされて帰ってきてから、お父ちゃんが再婚するまでを、鶴瓶さんと江口のりこでドラマシリーズ化してくれないかな。ずっと観ていたいや。
南雲さん役の俳優さん初めて見たけどいい感じの人でしたね。
涙って悲しい時だけ出るんじゃなくて優しさにふれた時にも溢れ出てくるんだ。泣いた泣いた。
あまろっくってなんかいいな。
コメントする
またぞうさんのコメント
2024年4月29日
コメントありがとうございます。今年還暦のオヤジとしてはサキ側の気持ちより竜ちゃんがサキの先を気にしてあげないと…なんて思ってみてました。でも映画としてはレビュー通り5点です!
ふわりさんのコメント
2024年4月22日
共感ありがとうございます。関西出身の俳優さんの関西弁~同感です。いいですよねー。笑えるシーンも多かったですね。
南雲さん役の方、私も初めて演技を見ましたが、どこかで聞いたお名前と思ったら、故・竹内結子さんのご主人ですね。