「知名度でクレジット3番目」ARGYLLE アーガイル 山口 直樹さんの映画レビュー(感想・評価)
知名度でクレジット3番目
クリックして本文を読む
キングスマンやキック・アスのマシュー・ボーンが監督したという事でおバカアクション満載を期待し、内容は夢オチ程度だと思って鑑賞しました。それは裏切られ、騙され続け鑑賞。
ちょと太めのプライス・ダラス・ハワードは作品のキャラ設定的にありなんですが、5年のブランクであのスキルは?
アクションはVFXが多めで、オープニングのカーチェイスでリアル感の無いバイクの動きがこの映画全体のアクションを表してました。
あぁこの映画はあまりツッコミを入れて観ると疲れるだな。アニメやコメディ漫画のように接しないとと思いつつついついツッコミを入れてしまう。
敵基地でのガンアクション、2人のオープンニングの開脚ダンスをほうふつさせ、煙幕までハートマークになるほどの徹底ぶりで、またまたリアル感の無いアクション。
床ご原油だらけで滑るのはわかるけどそこでスケート&ガンアクションって想像の上を入ってます。
細かい事は気にせずアクションを楽しめる方ならアリですね。
PS.デュア・リパがエンドクレジット3番目ってギャラ&知名度なんですかね?オープンニングアクションで出番が終わってしまうのは寂しいです。
コメントする