劇場公開日 2024年3月8日

「❇️『なぜこんな邦題なのかしっくりこないねん。しらんけど』」ゴールド・ボーイ シネマを喰らうさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 ❇️『なぜこんな邦題なのかしっくりこないねん。しらんけど』

2025年8月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

知的

ドキドキ

ゴールドボーイ

🇯🇵沖縄

❇️『なぜこんな邦題なのかしっくりこないねん。しらんけど』

㊙️どんな話なの❓
『会社経営の祖母を崖から落とした婿養子。たまたま撮影した駄目親被害の子供3人達、。金があれば悩みは解決する事で婿養子を脅し金をせしめる計画をするのだが』

◉82D点。
★彡こんなストーリー大好物やったな。少女の演技がすごく良くてそこが最後の切なさに繋がっていくナイスアシストだった。
ずーと面白かった。

★彡クライム犯罪青春ドラマ!予想以上に新鮮やったな。』

🟢感想。

1️⃣『本当にこんな計画になるんかいな?詰めも甘すぎる🦶←も伏線?と思いつつもドキドキの展開やったな。』

2️⃣『子供に弱みを見せない様にする婿養子(大人)構図は結構おもろいやんか!』

3️⃣『沖縄の街並みなどロケ地巡りも楽しめたし、意外なドラドラドラ🀄️が乗ってくる展開でもはや役満やないか❗️』

4️⃣『主人公とヒロインの演技が自然で好感が持てる。二人とも本当に光ってました。』

5️⃣『最後の手紙✉️説明セリフで興醒めやん。
わざわざ犯行をほのめかすキーワードは使わないでしょ普通。主人公一瞬で爆睡昼寝💤してる場合か?!』💢ありえへんな。

😱😨☠️🫂🍔🥤📲💸🔪💊🕳️🩸🪏🔨📩📝❤️‍🩹💮💯

シネマを喰らう
PR U-NEXTで本編を観る