「インド映画のパッションと熱意が熱い映画て素晴らしいかったです。」サイラー ナラシムハー・レッディ 偉大なる反逆者 時かけさんの映画レビュー(感想・評価)
インド映画のパッションと熱意が熱い映画て素晴らしいかったです。
クリックして本文を読む
10月30日知人と新宿ピカデリーにて鑑賞しました。
鑑賞作品迷いましたが、ハズレが少ないインド映画を選択しました。
ここからネタバレもします。
昨年から、インド映画にハマってますが、
3時間にも関わらず、寝落ちどころか、トイレにもいきませんでした。
この映画に関しては史実を元に描いているのでストーリーは明解で良かったです。
イギリス🇬🇧から独立しようとする戦いのため、最初からラスト迄ノンストップストーリーでした。
中国映画にもあるイギリスの植民地時代の独立戦争映画でした。
私は、インド映画のパッションと熱気が大好きです。
3時間以上の映画にこれでもかとアクションとダンス、友、家族、国、地域愛がストレートに描かれ自然の景観もダイナミックなところが大好きです。
伝説の主人公の体格や顔立ち素晴らしくときめきました。
細かいツッコミしなければこのようなエンターテイメントの作品はないでしょう!!🤗。
前半ナラシムハーが愛した彼女と妻が出会い踊り場で出会うシーンは、感動しました。🥹。
合戦も迫力がありすぎて感動ものです。
兵法、戦術、戦略がいくつもでて素晴らしいかったです。
まだまだかきたりませんがこの辺にします。
今回は、名前は、わかりませんがm(._.)m
冒頭で牛を暴走させて祭を中止しようとした方が、ナラシムハーに許される。
それを機に⁉️に独立戦争を共に⁉️
戦う方です。
この方顔立ちが😃素敵で抑えた演技も素敵でした。
╰(*´︶`*)╯♡🤣🤗🙆♀️。
この映画の関係者の皆様お疲れ様でした。
ありがとございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡💯🤗。
コメントする