「ジョナス・ブラザーズ」末っ子がマリファナ所持で逮捕! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年11月24日 > 「ジョナス・ブラザーズ」末っ子がマリファナ所持で逮捕!
メニュー

「ジョナス・ブラザーズ」末っ子がマリファナ所持で逮捕!

2016年11月24日 13:30

優秀と評判だったフランキーが逮捕「崖の上のポニョ」

優秀と評判だったフランキーが逮捕
Photo by Rob Kim/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2013年に活動休止を発表した米ディズニー・チャンネル出身の人気アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のケビン、ジョー、ニックの弟として知られるフランキーが、マリファナを所持していたとして逮捕された。米TMZなどが報じている。

現在16歳のフランキーは11月22日夜(現地時間)、米テネシー州ナッシュビルのコンビニエンスストアの前で逮捕された。同市は、今年の9月に少量のマリファナ所持の罰則が軽くなったばかりだった。一家に近い関係者によれば、フランキーはトラブルとは無縁の行儀のいい少年だという。すでに高校を卒業し大学での専攻分野について話していたといい、今回の逮捕劇で自らの行動を猛省している。

崖の上のポニョ」英語版の宗介役をはじめとするアニメや映画で声優を務め、カメオ出演などを果たしたものの、本格的にショービジネスの世界に入ることはなかったフランキー。以前PAPER誌のインタビューで、大半の時間は勉学をして過ごしているが、「つまらなくなると(オンライン上で)自分のファンフィクションを読むんだ。奇妙なものばかりだよ」と私生活を明かしていた。

崖の上のポニョ[Blu-ray/ブルーレイ] 崖の上のポニョ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,336 宮崎駿監督がアンデルセンの「人形姫」をモチーフに、幼い子供達の愛と冒険を描くハートフル・ストーリー!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi