全米ティーンが傷心。大人気アイドル、ジョナス・ブラザーズのケビンが婚約! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月2日 > 全米ティーンが傷心。大人気アイドル、ジョナス・ブラザーズのケビンが婚約!
メニュー

全米ティーンが傷心。大人気アイドル、ジョナス・ブラザーズのケビンが婚約!

2009年7月2日 12:00

ジョナスの人気に影響は?

ジョナスの人気に影響は?
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ディズニー・チャンネル出身の超人気アイドルグループ、ジョナス・ブラザーズの長男ケビン・ジョナス(21)が、かねてから交際していた元美容師の恋人ダニエル・デリーサ(22)と婚約したと、米ピープル誌が報じた。

7月1日早朝、ケビンはニュージャージーにあるダニエルの家を突然訪れ、玄関でひざまづき、彼がデザインした宝飾品ブランド「ジェイコブ」のクッションカットのダイヤモンドリングを差し出してプロポーズした。ケビンいわく、彼女はすぐさま「イエス!」の返事を500回くらい繰り返して、大感激していたそうだ。ケビンはバンクーバーでのコンサートを終えて、その足でダニエルの家に向かったそうで、「昨夜のコンサートはなかなか大変だった。僕の人生で最も大切な質問を、世界で最も素晴らしい女性に聞くんだと分かっていたから」と答えている。

ケビンとダニエルは07年5月、バハマで家族休暇を楽しんでいた際に出会った。その当時、彼女はジョナス・ブラザーズのことを知らなかったようだが、髪に花を飾ってビーチを歩いていた彼女にケビンが一目ぼれし、積極的にアタックしたという。

結婚式の日取りはまだ決まっていないが、彼女は同誌に「まるで夢のよう」と幸せぶりを語っている。この婚約報道に、全米の少女たちは傷心で肩を落としているが、ケビンの両親は「私たちの心は喜びで満ち溢れています。ダニエルが私たち家族の一員になってくれることに、とても感謝しています」と声明を発表。また、弟のジョーとニックもツイッターに祝福のコメントを書き込んでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi